野田首相は野党案丸のみを~自民党・額賀氏

自民党・額賀元財務相は14日、かつて小渕元首相が野党案に同意して金融再生法を成立させたことを例に挙げ、「社会保障と税の一体改革」について、サングラス 通販野田首相も小渕元首相のリーダーシップを見習うべきなどと訴えた。

 額賀元財務相「小渕(元)首相は野党案を丸のみして、金融再生法案を作り、国会から、東京から金融恐慌の発信を止めた。国家・国民のために、ギリギリのところサングラス 激安で決断をした小渕(元)首相のリーダーシップを野田首相は見習うべき」

 これは、小渕元首相の13回忌にあたる14日、東京都内で開かれたしのぶ会で述べたもの。「社会保障と税の一体改革」をめぐり、額賀元財務相は「正しいことサングラス 店舗は野党の言い分をきっちり聞いて、この国難を乗り切っていくリーダーシップを野田首相に期待したい」などと述べた。

 また、自民党・石原幹事長も「社会保障について、私たちの案を民主党が丸のみしてくれたら、新しい政治に局面が進む予感がする」と指摘した。



人気のMONT BLANC モンブラン サングラス


Dior ディオール サングラス

クリスチャンディオール

Dior ディオール サングラス


Dior ディオール サングラス


Dior ディオール サングラス MADRAGUE A9X FM ハバナ

PRADA【限定バロック27NS】4色 プラダサングラス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。