福山ホテル火災、漏電の可能性も

宿泊者7人が死亡した広島県福山市のホサングラス 通販テル火災で、14日に続き、現場検証が行われ、消防などは、漏電の可能性もあるとして、火元とみられる1階の事務所を中心に調べています。

 ホテル・プリンスの現場検証は、50人態勢で15日午前9時すぎから始まりました。

 受付がある事務所は、木造部分の1階にありサングラス 激安、東側の壁にある配電盤などがひどく燃えていたということです。出火当時、女性従業員は事務所を離れていて、事務所内には火をともなう家電もなかったということです。消防では、漏電も含め、火事の原因を調べています。

 また、福山市は去年、排煙設備など8つの改善を指導しましたが、サングラス オークリーホテル側から「経済的に困難」との回答を受けていたということです。(15日11:39)



Roberto Cavalli サングラス


Marc Jacobs サングラス


OAKLEY サングラス


Tom ford Cavalli サングラス


Emporio armani サングラス


Dior サングラス




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。